読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこの嘘

結構毛だらけ

どうしたいの?
もう、やめたいの、こーゆうの
それ、去年から言ってるけど
わたしが?
そうよ、そんでいつもわたしがやめたいならハッキリ言いなさいと
で?
で、でもーって
うふふ、わたし去年と同じなのね
そうよー
いいかげん成長しなさい双子座のあなた
と、獅子座が申す、かあ
ねえわたしたち、どーなるだろうか、例えばじゅ〜年後
あなたは、きっと、おかーさんになって
わたしはきっと、このまま、かなあ
そうだといいの?
わかんない
でも、また同じよーな話、してるんかなあ
そうねきっと
熱海、たのしみだね
そ、金目鯛と温泉がまっているのららららん

広告を非表示にする