
ねこの嘘

結構毛だらけ

しゅらのなぎさ

ふーん、で、将来的にどうなりたいの?

主張したって、たいしたことない赤の他人に理解しない解答はよそうと適当に言葉を濁し、ごまかす。

じゃあ、あなたのほうこそ将来的にどーすんのかしら?ただ毎日同じような繰り返しで、何のために生きていらっしゃるの?

わたしは、仕事なんかどうでもいいのです。ある程度の自由を得て、あとはモロッコとキューバとインドとネパールとチベットとペルーとチリとブラジルと、フリードカーロの家に行きたいのよ。


あとは、どうでもいいの。お金、地位、名声、友人、恋人、家庭、私の意志を継ぐもの、はい、なにもいりません。


アンヘリカリデルのオープニングの自慰シーンに衝撃を受けるほど初心じゃない。

あなたにそれがわかるの?


何千人と出会っても、心開けるひとは猫とモルモットだけ。あと、海と山も、



波は蒼ざめ支流はそそぎ
確かにここは











広告を非表示にする