読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこの嘘

結構毛だらけ

じゃあこんなこと普通聞けないけど聞いていい?

話題によるけど。何?

日本人の恋愛事情について。

どうぞ。

何歳くらいでするの?

セックス?

そうそう。

そうだなあ、人によるけどね。16,17くらいじゃない?遅い人は遅いし、、。

ブータンは?

まぁ、そんなもんかな。人により、だよね。

それは付き合う前提でする?

ここはフリーセックスの国だからあまりそういうのはないかな。いままで何人とした?

ふふふ。

いつだった?

ふふふふふ。逆算してごらん。

なるほどね。どうだった?

そこまで話す義務はないなあ。秘密秘密。ねえわたしも女だからね?質問を吟味するのよ?

気悪くした?でもさ今恋人いないんでしょう、したくなったりしないの?ブータンに来てからしたくなった?

あのねえ。。。もちろん私も生き物だからしたくなるときはあるけど。

じゃあ他の人ともした?ちゃんと付き合ったのはその彼氏ひとりなんでしょ?

詳しいねえ。そう思う?想像に任せる。ねえ、あなたはどうよ?何人と付き合ったの?

いやー、覚えてないんだよね。あはは。

えっ、嘘でしょう?

ほんとほんと、彼女には困らなくて。才能があるというか。

げ、まじかあ。。。すごいね。いやすごいわ。ああだから、今は独身が楽だと、そーいうことね。

ふふ。僕と付き合う?

そう?わたしのこと好き?

そうだよ、だってみんなに優しいでしょう。良い心を持ってると思うよ、本当に。僕はね、良い心の持ち主と付き合いたい。

付き合った人数も覚えてないひとがよく言うね。私はただ、ひとりひとり注意深く敬意を払ってる接しているだけ。どうして良い心を持ってるなんてわかるの、わたしの心を見たの?触ったの?どうやって確信するの?

でも、わかるよ。

わかんないよ。私でさえわかんないのにっ。

ふふふ。ねえじゃあ、1日に何回したの?毎日したの?

戻るの、その。ガイドにしては下品な話題だよね。

しない、しない。ガイドとしてじゃなくて一友達として。ばれたらクビになるからね。こういった質問するのは禁止されてるし、リスキーなことだよ。

女友達とこんな話する?ああつまりリスキーなことが、好きなのね。

君もね。

あはは。そうかも。

ねえ今も元彼が恋しい?まだ好きなの?

うん、でもいいの。しょうがないから。

連絡取ったりする?

しない。

より戻したいと思う?

同じことかな。

大丈夫だよ、一人去ったら千人が来るからね。

ねえ、わたしは千人なんていらないって。必要なのはひとりだけだよ。ひとつだけ。誰だってそうだよ。だれか一人でいい。

そうかな。そうかもね。

僕の故郷ではまだね、夜這いの習慣があるんだよ。女の子が窓開けてたらオッケーのサインで。朝までいれたら、カップル成立。

ああそれ本で読んだけど、今もまだ残ってるの?

まあ、場所や人によるけど。 ね。

で、した?

いや、僕はしてない。

なんで?ああそうか、モテるもんね。

ふふ。

今日窓開けといてよ。

それをお望み?じゃあ、外国人としたことある?

ない。君は。

ないなあ。

したいと思ったことは?

そういう風に区分したことないからなあ。

ああそれは、そうだよね。何人だからとかは、ね。

うん。

僕としてみる?

いいよ、次回、ね。

次回、か。ねえ、ここにいなよ。面倒みるよ。

うまいなあ、ほんと、ねえ。それがもてる秘訣ね。

そりゃ、ね。

ねえこんな話できてわたしはとても興味深いと思うけど、どうかお願いだから他の旅行者や、特に日本人女性にはしないでね。

誓うよ、君は友達だからね、フランクにね。

ちょっとセクハラだけどね。

 

 

欲望はつきないと説教する彼もまた、欲望は尽きることなく

甘い香水の匂いと煙草の匂いが入り混じって後ろ姿、同い年にセクシー

 

煙草吸う?

僕のことかっこいいと思う?

どっちが似合う?

 

  

 

男と女に与えられた夜の隙間は

わたしには遠く美しい思い出です

人の夢を覗き込んだ水蜜桃

拝啓、      

 

 

三年ぶりに突然おめでとうなんて

ずるい極まりなく

そんなところが懐かしいく恋しい

ああほんと、ずるいってば

 

ここまで来てしまっていまもまだ

山が高い依然

 

 

 

 

 

広告を非表示にする