
ねこの嘘

結構毛だらけ

y

ひだり。となりのおねーさん、色白でこめどころ

そのまたとなりのお兄さんは酒のせいにして彼女を口説き

新宿にホテルとったけど何もしないから一緒に行こうだなんて

口説き方が失礼であるなと、わたし黒牛に酔って

みぎ。となりの九州の名も知らぬパウロ

市井よりきっと残り少ないやと嬉しげに憂う寿と命

残された猫とわたくしのさいわいを見届けたいとまたこれ身勝手なことを言って煙草けむる

ねえみなさん、ずるいってばとっても

センターはわたくし

 

 

 

 

となりのおねえさんも、そのまたとなりのおにいさんも、わたしのとなりのパウロのようなひとも、そしてその猫に

一切の幸せ、口開けにしてあげるって

無濾過微炭酸瓶で火入れしてぬくぬく

まったくの空洞

 

広告を非表示にする