
ねこの嘘

結構毛だらけ

いやだ、寂しいよう

 

たった二週間したら戻ってくるもん

 

でも寂しい 

 

そんなこといったら、わたしまで寂しくなっちゃうじゃん

 

ハグしましょ、ハグ  

 

私も混ぜて混ぜて

 

気をつけて、そして楽しんできて

 

 

 

女たちは目を潤ませて旅立ち

 

 

たった二週間なのに、この去りがたき寂しさは愛着そして執着

ここを完全に去る半年後、わたしは何を思うだろうか 

いつまでも春の日溜まりのなかにうずくまっていたいこの気持ちは

手付かずの白い地図に三十年分のすべてをかけて描きたい気持ちを抑え込もうとして

さようならのときを先延ばしにせよと誘惑する

 

 

 

いくせんのいくまんの別れを経ることは

執着との別れ

思い出の補完

懐かしい人への未練

の、綱を断ち切る儀式 

 

 

 

総てを肯定して愛のなかにいたい

答えはもちろん

 

yes

 

 

広告を非表示にする